忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考察「ブラッシング」

十数年前、我輩は長髪であった。 当時は髪を梳く為に櫛を使用しており、ブローをする為にヘアブラシも併用していた。 現在の我輩はブラシを使う必要がなく、手櫛で充分である。 だが、ふとブラシが目に止まり、使ってみた。 髪型が上手く纏まるのは当たり前なのだが、それ以上にブラッシングそのものが心地良かった。 即ち、頭皮のマッサージと云うか、ブラシの先端が頭皮を擦る感覚が、なんとも具合が良いのである。 そう云えば、猫や犬はブラッシングをしてやると何とも心地良さそうな顔をする。 つまり、毛が密集している部分には、ブラッシングが気持ち良いのだ。 なれば、これは色々な応用が利く。 髭の濃い強面が凄んでいる時には、顎や頬をブラッシングで宥められる。 体毛の濃い紅毛人に付き纏われたら、その腕や足をブラッシングで服従させられる。 禿げの嫌な上司に一矢報いるには、ブラシを持って溜息でもついてやれば快心の一撃である。 新たな快感の追及の為に、全身ブラッシングと全身養毛のエステが新たなビジネスモデルとなろう。 全身養毛サロン、全身ブラッシングサロンが、美容室並みに増えるであろう。 結果として、人類の多数派は全身が毛に覆われた民族となるであろう。 これ即ち、いつ訪れるやもしれぬと云う氷河期への、人類の適応であり、進化と云う必然である。

綺麗になりたい!その一言があれば良い!エステをしたいならレリアフ河原町店が一番!
詳しい内容、体験内容はこちらのサイトでCheck。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索