忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーツ、チャック、壊れた。

冬の間、かなり頻繁に履いてた一番お気に入りのブーツ、 チャックが壊れた。 今、直そうとしたけどこれは無理。 うーん。。。 モードKAORIのなので、3万後半のを2万弱で3年ほど前に買ったもの。 かなり履き込んだ。 気に入ってる。茶なので、古びたけど、そこそきイイ感じの古び方というか、味が出て来た感じ。デザインもちょっと、個性的で、それでいて、すごく履き易く、長距離歩ける。すごく気に入ってたんだけど。。。 うーん。 これ、多分、宗吉さんの所に持ってけば直してもらえるのかもしれない。 だとしても、チャックを全とっかえ。 かなり複雑な作業だろう。。。 うーん。 今、バーゲンシーズン。 3年前はこういう個性的なのがあまり無かったから、2万近くしたけど、今年は15000円位でもこういうのありそう。3年持てば、1年につき5000円。たぶん、もっと持つかなあ。。。諦めようかどうしようか。。。 どっちみち、今年のバーゲンではブーツ狙おうとは思ってたけど。 でも、惜しいなあ。

minnetonkaはたくさんの方に指示されて人気のサイトです!信頼のシューズを選ぼう!
http://www.minnetonkamoccasin.co.jp/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索